大阪お風呂リフォーム工房お風呂倶楽部

お客様の声

お客様の声

こちらでは、当社でお風呂入替え工事を行って頂きましたお客さまからお寄せ頂いたお声を掲載しております。

※ お客様のお喜びの声を頂くことが、私達にとって何よりも励みになり、
「明日もがんばろう!」というエネルギーが沸いてきます。

羽曳野市 N様

Q1,当社でお風呂リフォームされる前は、どんなことで悩んでおられましたか?
床の黒ずみ、パッキンのカビ、マメにハイターをしてもキレイにならず、少し濡れると滑りやすい床に10か月の娘が度々滑って頭をごっちんしていました。
浴槽も、水あか・湯あかが取れなくなった。

Q2,何がきっかけで、当社のことをお知りになられましたか?
リフォーム会社をネットで探していてみつけました。

Q3,当社のことを知られた後、すぐご連絡をくださいましたか?しなかったとしたらなぜですか?
すぐに連絡(メール)しました。

Q4,何が決めてになって、当社を選んでいただけましたか?
キャンペーン中ということで、値段がすごく安かった。
ブログを読んで社長さんが良い人そうで信頼できると思ったから。

Q5,実際当社の仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
工事の方も親切で、息子にも優しく声を掛けて下さいました。ほんど休憩も取らず仕事されている方もいて『すごいな~』と感心致しました。
営業の方も全く強引でなく『まだ使える物は使いましょう』というスタンスが好感を持ちました。

Q6,施工前、施工後、何が一番変わりましたか?
全てがスッキリとしました。掃除が本当に楽になりました。
中古物件だったのですが、やっと自分達の家になったという感じがしました。


まだ使えるが、汚れが落ちなかったり、掃除に時間がかかったり、滑る等、不満がつのるお風呂でした。冬のボーナスが出たらリフォームしようと夫婦で話し合っていた時、ネットでリフォーム会社を検索していて、ヤマユウさんを見つけました。
ちょうどチラシが載っていて目を見はる割り引き率に早速メールをしました。見積に来て下さったのが、HPで拝見していた社長さんだったので驚きました。
気になってた事等、丁寧に説明して下さり、冬まで待たず、すぐにリフォームする事に決めました。給湯器の交換もすごく迷ったのですが『まだ使えるなら壊れてからでも』と言って下さり、壊れたらヤマユウさんでまたお願いしようと思い、風呂場のみに決めました。
リフォーム後は本当にスッキリとした風呂場になり、やっと自分達の家になったな~と思えました。大型電器屋さんや色々なリフォーム会社を調べましたが、ヤマユウさんに決めて良かったと思いました。有難うございました。

お客様の声
spacer spacer spacer
 大阪お風呂リフォーム工房は、大阪でユニットバスの工事を行うお風呂リフォーム工事の専門店です。

【施工エリア】:大阪府全域。お気軽にご相談ください!

お風呂倶楽部TOP
 お風呂倶楽部 大阪支店 |  お風呂倶楽部とは5つのお約束お風呂倶楽部のこだわり工事
 ユニットバス販売商品例施工例超特価商品!お風呂リフォームの流れよくあるご質問
 職人紹介お客様の声会社概要リンク集代表ブログおっちゃんのひとりごと職人のブログ
 お問い合わせ